神明通り商店街ハラジュク化プロジェクトをNHK福島放送局様に生中継で放送していただきました!

「神明通りハラジュク化プロジェクト」を1月10日(金)、十日市の日にNHK福島放送局様に生中継で放送していただきました!イベントで大人気だったレインボーフード・タピオカを味わっていただき、原宿と十日市のコラボを感じていただけたかと思います!

また、今回のイベントに全面協力していただいた神明通り商店街振興組合を代表しまして、葦田様に今回のイベントについてコメントをいただきました!

「神明通り商店街のアンケートで10代・20代の方が商店街利用をしたことがない、商店街に行ったことがないということだったので、10代・20代の方をターゲットとしたハラジュク化プロジェクト開きました」※葦田様コメント

今回のイベントを通して、10代・20代の方と商店街との間に繋がりができたと感じます。 これも新たな地方創生の形だと考え、第二弾・第三弾と継続して繋がりを持てるように進めていければと思います。

取材していただきました、キャスター三谷様、NHK福島放送局の皆さま、ご協力いただきました神明通り商店街振興組合の皆さま、誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

★~~~~~~~~~~★

このイベントに関するお問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。

メールアドレス:onecreate.02th@gmail.com

★~~~~~~~~~~★

#contact

お問い合わせ

広報・取材や講演依頼など、
その他のお問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちら >