ひできろく 始めました!

皆さま、改めましてこんにちは!

私、株式会社OneCreate代表取締役、現在24歳の村松秀樹と申します。

本日、2月1日(土)より個人ブログを書き始めました。というのも、先日ハラジュク化プロジェクトで大変お世話になっているMさんから、「個人ブログを書いたほうが良い。ブログを通じて想いに共感してくれたり、こんな人と仕事をしたいと思ってもらうことが重要だよ!」とお話いただきました。

 

たしかに、ネット上というのは情報が溢れかえっており、一スタートアップ企業が地方創生と謳っても信頼性もなければ説得力もないのは事実です。プライベートを含めての ”一個人の想い” を発信する必要があると非常に納得いたしました。考えに共感してくださる方というのは、少なくとも「地方をよくしたい」や「人のために何か貢献したい」という考えをお持ちの方だと思います。そこで皆さまと交流が図れれば地方創生の現実味が出てきて、より具現化できるのではないかと思います。

あまり文章力がないため、ブログ自体が短かったり、稚拙な文章になるかもしれませんが、 私が株式会社OneCreateにてどのような想いを持ちながら仕事を行っているのか、ブログを通じてご理解いただけますと幸いでございます。また、お問い合わせなどで皆さまのご意見・アドバイス等もいただけますと非常にありがたいです。

 

(できるだけ)毎日投稿をしていこうと思います。 一個人の想いをひっそり配信していくので、見守っていただければと思います。 https://note.com/hidekiroku

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社OneCreate 代表取締役 村松 秀樹

#contact

お問い合わせ

広報・取材や講演依頼など、
その他のお問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちら >